笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

投票数7万超! 味わい深すぎる「猫フォト選挙」に笑いが止まらない

Twitter上に投稿された「4枚の猫の写真」が反響を呼んでいます。

どの写真も癖が強いww

投稿者は、tknさん。「管理会社に飼育動物の写真を提出してくださいって言われたんだけどどれにするか悩みすぎる。4枚提出してもいいのか?」というコメントとともに、愛猫「しょぼぼくん」の厳選された写真4枚を公開し、11万いいね(2022年4月11日時点)を獲得しています。

1枚目は、耳をピンと立て、大きなおめめで一点を見つめた姿を捉えた写真です。とても美しくて、管理会社さんも見惚れてしまいそうですね。

耳をピンと立てているしょぼぼくん 提供:tknさん

2枚目は、かなりガラの悪そうな鋭い目つきの写真。この家の主のように、悪さをする者がいないか目を光らせているように見えます。

睨みをきかせるしょぼぼくん 提供:tknさん

シャッターを押す瞬間半目になってしまったようにも見えますが、いずれにしてもインパクト大です。

3枚目はベッドにどっしりと座っているしょぼぼくん。少しふてぶてしい表情で、「何撮ってるんだよ……」という声が聞こえてきそうな迫力満点の一枚です。

 気だるそうな表情を見せるしょぼぼくん 提供:tknさん

4枚目は、魂が抜かれたように白目をむいてしまっている写真です。思わず声を出して笑ってしまうほど、表情が面白可愛すぎます♡

白目をむいたしょぼぼくん 提供:tknさん

同じ猫とは思えないほど、表情豊かなしょぼぼくん。どの写真も味わい深さがあって、虜になってしまいますね。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「1枚目はうさぎさんと間違われるかも。かわいい」「組長みたいなオーラが出てる2枚目が良いと思いました(゚∀゚)」「4枚目の憐れみを誘う感じが管理会社に刺さるはず!(*´・д・)ノ」など、多数のアドバイスや感想が寄せられていました。

また、中には「むしろ写真集で渡してあげてほしいw」「アルバムにして渡すに1票」など、どれも可愛すぎて選び難い苦渋の心情が伺えるコメントも見られました。

ちなみに投稿者さんはツイッター上で投票を行っています。

投票された74,181票の内、半数以上の支持を獲得したのは「4枚目の座り方ブスしょぼぼ」だったようです。皆さんは何枚目の写真が良いと思いましたか?
Twitter:@tatatano129

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET