笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「撮影できない桜の木」の思い出が怖すぎるんですけど…

春といえば桜の季節。出かけ先で綺麗な桜が目に止まると思わずうっとりと眺めてしまいますが、ババレオさんがフォロワーさんから聞いた桜にまつわる体験談では背筋が凍るようなお話が語られたのだとか…。
ババレオ

過去のご紹介記事はコチラ↓
いびられてた新人バイト時代。救ってくれたのはお客さんだった
「先輩の怒りの説教中」にオナラが止まらなくなってしまい…
「愛のない夫婦」そう思っていた祖父母の、見えない絆に泣いた

それでは、ババレオさんのSNSに投稿されたフォロワーさんの体験談『桜の季節の怖い話』をどうぞご覧下さい。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『桜の季節の怖い話』を読む

あらすじ


twitter.com@babareoyomeko

ある女性が友人の家に遊びに行った帰り道。彼氏とハンズフリーで通話しながら夜道を車で走っていると、一本の綺麗な桜の木を見つけます。


twitter.com@babareoyomeko

その様子を彼氏にも見せてあげようと体験者さんは停車した車の中から桜の木に向かってカメラを向けてみますが、なぜかスマホの画面は真っ暗になってしまいます。


twitter.com@babareoyomeko

すると電話越しに「夜中だから車外に出ないように」と彼氏に注意された体験者さん。その言葉に「出てないよ?」と返すと、不自然に話を逸らされ早く家に帰るように促されます。


twitter.com@babareoyomeko

後日、彼氏に例の桜の木を見せてあげようとドライブに誘った体験者さんですが、彼氏は神妙な面持ちで「行かないよ」と一言。実は体験者さんがカメラで桜の木を写した時に、ある不可解な出来事が起こっていました…。

彼氏がスマホ越しに気付いたゾッとする出来事とはいったい何だったのでしょうか?この続きは本編を読んで確認してみてくださいね。
『桜の季節の怖い話』を読む

ババレオさんの『フォロワーさんの体験談』がSNSで大人気!

ババレオさんは今回のようなフォロワーさんが体験した「不思議なお話」や「感動秘話」の漫画作品をTwitterInstagramに投稿されています。

こちらはババレオさんのブログの他、Amazon Kindleではエピソードをまとめた電子書籍も発売されているので、他のお話も気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

『桜の季節の怖い話』を読む
Twitter:ババレオ(@babareoyomeko)
Instagram:ババレオ(@babareo2)
掲載サイト:ダ・ヴィンチ/ベビーカレンダー/ウーマンエキサイト
ブログ:世にも奇妙ななんかの話
LINEアカウント:ババレオ
書籍:皆様から募集した 世にも奇妙ななんかの話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET