笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「電池切れを起こした犬」の姿が脱力感200%で最高だったw

Twitter上に投稿された「ぬいぐるみのような犬の姿」が話題となっています。

人間の子供のように突然の電池切れ

投稿者は、こんぺいとうさん。「遊んでたと思ったら急に電池が切れた」というコメントとともにコーギーの「ぺぺちゃん」の姿を公開し、22万いいね(2022年4月20日時点)を獲得しています。

一見ぬいぐるみかと思ってしまいそうな脱力感ですが、床に真っすぐ伸びて、力尽きているのがぺぺちゃんです。

完全に電池切れ状態のぺぺちゃん 提供:こんぺいとうさん

顔のそばにパイナップルらしきおもちゃがあるところを見ると、一生懸命遊んで急に電池が切れてしまったのでしょうか。ピンクの肉球が可愛らしい手足からは、完全に力が抜けている様子が伝わってきます。

なんだか、哀愁が漂っていて、キュンキュンしてしまいますね。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「猛烈に激可愛です😆」「力尽きた感の後ろ姿に笑わせて頂きました😂」「急に電池が切れる姿かわいい」といったコメントが寄せられています。

また、「うちの子も仔犬の頃、暴走列車の如く走り回って急にパタッと寝ました(笑)」「子犬あるあるですよね」といった感想も寄せられ、愛犬家さんたちの間では、よく見る微笑ましい光景のようです。

ちなみに、「後ろ姿だけでなく…正面も(੭ ›ω‹ )੭クレ」とのお願いコメントに対し、クリクリのおめめでカメラを見つめる可愛らしいぺぺちゃんの姿が公開されていました。

愛くるしいぺぺちゃんの姿は、投稿者さんのTwitterに多数投稿されています。ぜひ、他の写真もチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@cXIVPDgXhYADSlE
Instagram:@konpepe.dog

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET