笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

15万いいね! 柴犬に美顔ローラーを使ってみたら《地獄の番犬》が爆誕

Twitter上に投稿された「笑える犬の表情」が反響を呼んでいます。

「もしかして、怒ってる?」

投稿者は、彩華 🐾柴犬🐾華ちゃん 3歳さん。「なんか思ってたのと違う」とのコメントとともに公開した柴犬「華ちゃん」の動画が、15万いいね(2022年4月21日時点)を獲得しています。

動画には、華ちゃんが犬用美顔ローラーで、両頬をコロコロされている様子が映っています。

美顔ローラーに挑戦! 提供:彩華 🐾柴犬🐾華ちゃん 3歳さん

ローラーが頬の上をスライドしていくと目がつり上がり、なんだか不機嫌のような、怒っているような表情です。両サイドの迫力ある牙も相まって、今にも戦闘開始といったお顔…。

いきなり噛みつかれてしまいそうですね。

怒っているような表情を見せる華ちゃん 提供:彩華 🐾柴犬🐾華ちゃん 3歳さん

しかし、美顔ローラーの引き締め効果のおかげか、口角が上がって顔もシャープになっているような気もします。嫌がらずじっとしているところを見ると、本当は気持ちがいいのかなと思いつつも、この表情にはついつい笑ってしまいますね(笑)。

投稿者さんはとある記事で、犬用美顔ローラーの気持ちよさに骨抜きになり、うっとりした表情を見せるワンちゃんのことを知ったそう。

そのため、今回華ちゃんに試してみたようですが、想定外の怒り顔に、これじゃない感を感じたようです。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「めちゃくちゃ思ってたんと違くて笑いました‼︎」「かわいいー😍ウチも買ってみよう🤔」「華ちゃん最高すぎるよ🤣👏」といったコメントが寄せられています。

また、「嫌がってるんですかね🤣🤣🤣🤣🤣‼️‼️❓❓」「怒ってはる…?( ´д`ll)」と、華ちゃんの様子を心配する声も寄せられていましたが、投稿者さん曰く「噛み付いてはきてないので大丈夫みたいですw、場所によったら気持ちいいらしいですw」とのことでした。

投稿者さんのTwitterには、晴れやかな可愛らしい表情の華ちゃんの姿も多数投稿されています。

ぜひ、普段の華ちゃんもチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@siba_hana1201

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. 百恵

    ワイルドな怒りの顔。歯が長いから怒った顔に見えるとか?もっとやれよって言ってる顔みたい。面白いです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET