笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

みんなの「目線ください!」に混乱しちゃった《わんこの集合写真》にクスッときた

Twitter上に投稿された「素敵な記念写真」が反響を呼んでいます。

色鮮やかなお花に囲まれ「パシャリ📷」

投稿者は白柴琥珀さん。昭和記念公園で撮影した白柴・琥珀くんの姿を公開しています。

写真写っているのは、鮮やかなムスカリの花の前に並ぶ3匹のワンちゃんです。中央の白柴が琥珀くん。両サイドには黒柴2匹の姿もあります。

3匹で「はい、チーズ!」 提供:白柴琥珀さん

とっても可愛らしい3ショットですが、投稿コメントには「写真撮っていいですか?と知らない人がたくさんカメラを構えてくれて、どのカメラ見ていいのかわからなくなってしまった犬たち」とあり、たしかにみんな見ている方向がバラバラですね(笑)。

それでも、3匹の可愛らしい姿や、鮮やかな美しいお花が目を惹く、素敵な一枚です。



投稿者さんにインタビューしてみた!

投稿者さんに、琥珀くんの性格について伺うと「人が大好き、老若男女誰でもオッケー👌犬に対しては、仲間意識強め😅ビビりな面もありますが、元気いっぱいで、みんなに笑顔と幸せを届けます💗」との回答が。

また、一緒に写っているワンちゃんたちについては、「写真から向かって左側、紫色のバンダナをつけているのが、くるみちゃん。右側の黄色いバンダナをつけているのがいろはちゃん。二匹とも家が近所で、毎日一緒に遊ぶ姉弟関係です💕」と教えてくれました。

確かに、写真からは黒柴ちゃんたちとの一体感が感じられますね。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「めちゃくちゃ可愛いくて素敵な写真ですね😍💓」「これは撮らずにはいられないですね✨」「幸せな光景🌸」と絶賛コメントが多数寄せられていました。

また、「待てが出来る賢い子」「ちゃんと並んでいい子にしてられるのが凄いです〜👏🤩」など、動かずに撮影に応じる3匹へのお褒めの言葉も見られました。

投稿者さん曰く「モデルさん頑張ったらオヤツをあげていたら、いい子に待ってくれるようになりました🤗」とのこと。撮影後のおやつを目当てに頑張っているとは、その理由も可愛すぎます!

カートにぎゅうぎゅうで乗り込む 提供:白柴琥珀さん

投稿者さんのTwitterには、琥珀くんはもちろん、くるみちゃんといろはちゃんも度々登場しています。

ぜひ他の写真もチェックしてみて下さいね!

Twitter:@KOHAKU20191019
Instagram:@kohaku.3939

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET