笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

謎にジブリっぽさを感じちゃう「猫の大あくび」に癒されました♥

Twitter上に投稿された猫の不意打ちショットが話題になっています。

見ていて気持ちいいほどの大あくび

投稿者は、JAS810さん。「ふあああああ🥱」というコメントとともに公開したエキゾチックショートヘア「ジャスミンちゃん」の写真が3万いいね(2022年4月25日時点)を獲得しています!

1枚目の写真は、お家の中で、お行儀よく両足をきれいに揃えて座っているジャスミンちゃんの姿が写されています。


眠たそうにあくびをするジャスミンちゃん 提供:JAS810さん

お顔を見るとあくびが出てしまった瞬間のようで、口をあけ、目を細めています。

2枚目の写真は、のどの奥まで見えるぐらい大口をあけながら、顔を天井に向け特大のあくびをしている姿。

顔を天井に向けさらに特大のあくび 提供:JAS810さん

コメント通りの「ふあああああ🥱」という声が聞こえてきそうなほど、ダイナミック!朝からたくさん遊んで、疲れ果てていたのかもしれませんね(笑)。

この日は、いつも以上にぐっすり眠ったんだろうなと思うと、なんだか微笑ましいです♡



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛い😆💕👍🏻これぞあくびて感じですね💕」「癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)」「これみて自分も特大のあくびをしてしまった」といったコメントが寄せられています。

また、「あ、あの!ジブリに出てくる猫たんですか?」「なんかジブリっぽいアクビの猫ちゃんだ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」と、既視感を感じたユーザーさんからの感想も見られました。ついつい「となりのトトロ」を思い出してしまった方も少なくないのではないでしょうか?

投稿者さんのTwitterには、ジャスミンちゃんの可愛いショットが多数投稿されています。中には、自宅で寛ぐ癒されショットも公開されていましたよ。


ぜひ、チェックしてみて下さいね♪
Twitter:@cx5exotic

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET