笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫ちゃんの「○○にソックリな後ろ姿」にTwitter民も大爆笑w

Twitter上に投稿された「ある物と瓜二つの猫」が話題になっています!

思わず見間違えるかも??

投稿者は、忍者猫チャコたん♂&すず香♀さん。「既視感あると思ったらこれ🍑」というコメントとともに、愛猫「チャコたんくん」の写真を公開しています。

写真にはカメラにお尻を向けた、くるんとした尻尾が可愛いチャコたんくんの姿が捉えられています。一体この写真が、何と既視感があるのか……その謎は2枚目の写真で明らかとなります。


お尻を向けるチャコたんくん:忍者猫チャコたん♂&すず香♀さん

2枚目に投稿されていたのは、淡いピンク色の桃の写真。たしかにチャコたんくんのピンクページュのような身体の色味と色合いが似ている上、お尻のラインと桃の形が瓜二つです!コメントの桃のマーク🍑は、そういう意味だったのですね!


淡いピンクの桃:忍者猫チャコたん♂&すず香♀さん

この事実に気づいた投稿者さんに大拍手です!これからは、スーパーで桃を見るたびに、チャコたんくんのことを思い出してしまいそうですね(笑)。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「完全に一致👍」「こんなにそっくりなことあるんですか🤣🤣🤣」「にてるにてる桃尻(ノ≧▽≦)ノ」といった驚きのコメントが寄せられています。

また、「私の🍑より綺麗だし!」と、チャコたんくんの美尻具合を賞賛する感想も見られました。

投稿者さんのTwitterには、チャコたんくんの写真が他にも多数公開されています。中には、アクロバティックな逆立ち姿も!

華麗に逆立ち 提供:忍者猫チャコたん♂&すず香♀さん
チャコたんくんは、とっても運動神経がいい猫ちゃんなのかもしれませんね。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい♪
Twitter:@wakaponsan
Instagram:@wakaponsan

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET