笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

極限状態で露わになった「ムカつく上司の真の姿」にキュン…!

"ムカつく部長"と"現代っ子"な部下のビフォーアフターを描く影山凌空さんの『ムカつく部長が実は神上司でした』。
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ムカつく上司の知られざる姿」が晒される度に胸キュンが加速するんだが…
く、悔しい…「パワハラ上司の本音」に感動しちゃうなんて…!
パワハラ上司「君はお荷物だな」←女性部下がこの後《感謝の涙》を流した理由とは…?

今回はそんな『ムカつく部長が実は神上司でした』の11話~14話をご紹介します。

凶暴な宇宙人たちに囲まれる生活を余儀なくされた世界で、部長と部下・山田が出会った強力な助っ人とは…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

あらすじ


twitter.com@tatsunoko_777

会社員・山田がある休日に満員電車に揺られお出かけをしていると、なんと偶然にも会社の部長とばったりと鉢合わせ。


twitter.com@tatsunoko_777

日頃から折り合いの悪い部長との思わぬ遭遇に、現代っ子の山田は思わず顔をしかめるのでした。

しかし、そんなことで機嫌を損ねていた日々は遠い昔…。


twitter.com@tatsunoko_777

宇宙人が地球に攻めてきたことによって、彼らの平穏な日常は生きるか死ぬかのサバイバル生活へと一変してしまいます。


twitter.com@tatsunoko_777

そんな生活にも慣れてきたある日、共に行動していた山田と部長は老人が瓦礫の下敷きになっているのを発見します。

命を助けてもらった老人がお礼にと、2人が持っていたただの釘バットと斧を電撃の走る釘バットとバトルアックスに強化してくれました。

グレードアップした武器を手にした2人がその後向かった先とは…?

『ムカつく部長が実は神上司でした』のKindleが無料公開中!

ちょっと折り合いの悪い部長と部下の宇宙人襲撃ビフォーアフターライフを描く『ムカつく部長が実は神上司でした』。こちらの作品は作者・影山凌空さんのTwitterで人気の作品となっていますが、現在Kindleでも無料公開されています。

Kindle版ではTwitterには掲載されていないプロローグも読めるので、この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね。

影山凌空さんは他にも過去作品をKindleでまとめられているので、そちらもあわせてチェックしてみてくださいね!

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む
Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第4巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第7巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(第13巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET