笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレ耐えられる人いる?在宅ワークが「1ミリも進まなくなる」ワンコの表情に悶絶

Twitter上に投稿された「胸キュンな犬の姿」が反響を呼んでいます。

どこでそんな表情覚えてきたの?

投稿者は、T.Katsumiさん。「本日、在宅勤務。 リモートの打ち合わせが終わり 顔を上げたときに見た光景が、こちらになります。」というコメントとともに愛犬の写真を公開したところ、15万いいね(記事公開時点)を獲得しています。

写真には、机にちょこんと手をかけ舌を覗かせながら、つぶらな瞳で真っすぐ投稿者さんを見つめるワンちゃんの姿が。


つぶらな瞳で真っすぐ見つめるワンちゃん 提供:T.Katsumiさん

今にも「仕事おわった?」という声が聞こえてきそうな一枚です。お仕事中の投稿者さんをじっと待ってたのでしょうね。とってもいい子です♡

もう一枚、「ワン氏の足元は、こうなっていました。遊ぶ気マンマンだったのでしょうね…💧」のコメントとともに、床にたくさんのおもちゃが散らばっている写真が公開されています。

足元には大量のおもちゃ 提供:T.Katsumiさん

きっとワンちゃんは、はやる気持ちを抑えながら「あれでもないこれでもない」と投稿者さんと遊ぶおもちゃを静かに吟味し待っていたのでしょうね。

健気な姿が可愛すぎて、投稿者さんは一刻も早く仕事を終わらせたい衝動に駆られたはず。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛すぎます…」「めちゃくちゃ尊い🐶」「こんな顔されたら抱きしめたくなる〜」といったコメントが寄せられています。

また、「終わったの? ねぇねぇ 終わったの♫」「お疲れ様✨✨。ところでわいのおやつは?」「母さんボクと遊びましょう‥(´・ω・`)」など、心の声を想像したコメントも多数見られました。どのコメントもワンちゃんの表情にぴったりですね。

投稿者さんのTwitterには、今回の写真以外にもワンちゃんの日常の光景が多数公開されています。可愛くて胸がキュンキュンするものばかりなので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@ChinaObachan517

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET