笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幸せそうな寝顔にキュンな「熟睡ハムスター」にめっちゃ癒されました

Twitter上に投稿された「ハムスターの無防備な姿」が話題となっています!

気持ちよさそう~♡

投稿者は、yusa.さん。「懐かしき小顔マッサージ🐹」というコメントとともにハムスターの可愛い姿を公開しています!

動画は、お昼寝中なのか真っ白なシーツの上で目を閉じて、寝転がっているハムちゃんの姿からスタートします。

シーツに横たわり目を閉じるハムちゃん 提供:yusa.さん

そんなハムちゃんに対し、投稿者さんは優しいタッチでマッサージを始めました。親指と人差し指でお顔を挟み込み、奥から手前へ、手前から奥へと繰り返しマッサージを続けます。とても気持ちよさそう♡

頬を繰り返しモミモミ 提供:yusa.さん

30秒ほど続けたあと、頬から足先までそーっとなぞるように指を這わせ、マッサージは終了です。ハムちゃんは終始リラックスし、可愛い天使のような表情を見せてくれました。

最後は足先までマッサージ 提供:yusa.さん

一度も反応しなかった様子を見ると、爆睡する程気持ちよかったのでしょうね。とても癒される動画でした。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「癒されますね😆💕」「マッサージ気持ち良さそう✨🐹」「この無防備さ、羨ましい😍」といったコメントが寄せられています。

また、「これ以上小顔にしてどうするつもりでちゅか🐹✨✨」と、ハムちゃんに小顔マッサージは不要と考えるユーザーの感想も見られました。たしかにこれ以上お顔が小さくなったら、モデルさんもビックリのサイズになってしまいますね(笑)。

投稿者さんのTwitterには、ハムちゃんのちょこまかした可愛らしい動きを捉えた動画が多数投稿されています。癒され度満点ですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@yusa961414

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET