笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2万いいね獲得の「寝落ち寸前の子猫」が最高にカワイイ!

Twitter上に投稿された「猫の寝顔」が話題になっています。

お口をむにゃむにゃ♡

投稿者は、つみれちゃん。5月にお迎えしたばかりのスコティッシュフォールド「つみれちゃん」がお家で見せてくれた姿に反響が集まっています!

動画はソファに座る投稿者さんの腕のそばで、ゆったりくつろぐつみれちゃんの姿からスタートします。両手を大きく上にあげ、今にも目が閉じそうな状態。眠気と戦っているのでしょうか?


両手を上げるつみれちゃん 提供:つみれちゃん

そして手を顔に引き寄せ、身体をくねらせ伸びています。


身体をくねらせる 提供:つみれちゃん

ついにつみれちゃんの目は閉じ、お口をむにゃむにゃ。途中薄目を開け、手を動かしますが、どんどん深い眠りに落ちていってしまいます。


お口をむにゃむにゃ 提供:つみれちゃん

動画の最後はつみれちゃんのアップ姿で締めくくられました。何度もむにゃむにゃする口元がとってもキュートで、リピートしたくなる病みつき動画です!


夢の中へ 提供:つみれちゃん

投稿者さんにつみれちゃんについて伺うと、「とっても甘えん坊なところと鳴き声がかわいいところ」が魅力なのだと語ってくれました。

また、今回の反響について想像以上の方にいいね等いただけてびっくりしました。親バカになりますが、皆さんにつみれの可愛いところを見ていただけて嬉しいです!」と喜びの声を聞かせてくれました。

思わず見とれてしまう可愛いつみれちゃんをいつも間近で見られる投稿者さんが、ついつい羨ましくなってしまう動画でした♡



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛すぎじゃ~❤」「お手てがたまらないですね💕」「思わず見とれちゃったにゃ〜😻」といったコメントが寄せられています。

また、「寝てるのにぐるぐる言ってますね☺️❣️」「グルグル言ってる……!きこえる!聞こえるよおおおっ💕💕💕」など、かすかに聞こえるつみれちゃんの寝息に悶絶する感想も見られました。きっと皆さん、天使のような可愛い姿をリピート再生したことでしょうね(笑)。

投稿者さんはTwitterだけでなく、Youtubeでもつみれちゃんの姿を公開しています。お迎え初日から現在まで、愛おしすぎる姿がいっぱいですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@tsumire_0309
Youtube:つみれちゃんねる
Instagram:@tsumire_0309

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET