笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

発想がすごいw モコモコの毛並みでつくる「ハムSTAR☆」にクスッと来た

Twitter上に投稿された「ハムスターのカッコイイ姿」が話題になっています。

ブラッシングで素敵な姿に

投稿者は、♡ C E I C O ♡さん。「待って、ハムSTAR☆になってるww」というコメントとともにハムスター「ほわまろくん」の姿を公開しています。

投稿者さんの膝の上で、うつ伏せの体勢になるほわまろくん。真っ白な毛を伸ばして作られた4つのとんがり部分と上半身が見事に星☆の形を表しています!


毛を伸ばし、STARへ変身! 提供:♡ C E I C O ♡さん

投稿者さんに撮影の経緯について伺ったところ、「ブラッシングをしていて、「毛伸びてきたねー」と長い部分を伸ばしてみたところ、まさかの星型になりました(笑)」と、たまたま生まれた奇跡的な姿であることを教えてくれました。

また、「長毛ハムスターで毛がかなり長いためカットすることもあるのですが、星型の出っ張り部分の毛は特によく伸びます!」とも教えてくれ、ほわまろくんだからこそできる「ハムSTAR☆」姿のようです(笑)。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛い写メをありがとうございます😊」「ほわまろくん羽ばたきそうですね」「お見事😳」といったコメントが寄せられています。

また、「主さんの発想凄w最高wwハムstar誰も思いつかないってw」と投稿者さんのアイディアを絶賛する感想も!ブラッシングの最中にこんな偶然の産物を生み出すとはさすがですよね!

今回投稿者さんは、ほわまろ君のお顔が見える画像もアップしています。


つぶらな瞳でカメラを見つめる 提供:♡ C E I C O ♡さん

つぶらな瞳と小さなおてて、ちょこんと座る姿が可愛すぎます♡投稿者さんのTwitterには、他にもほわまろくんの癒される写真が多数公開されていますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@hamham_custard

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET