笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お散歩中の【飼い主から一瞬も目を離さない犬】が健気すぎてかわいい♡

Twitter上に投稿された「犬の健気な姿」が話題になっています!

一瞬たりとも目は離しません!

投稿者は、妖(よう)さん。「前を見て!!!!前を見て!!!!!!!前を見て!!!!!!!!!前を!!!!!!!見て!!!!!!!!!!」という必死感が伝わるコメントとともに、愛犬「ぽめおくん」の姿を公開したところ21万いいね(2022年5月19日時点)を獲得しています。

動画はリードに繋がれたぽめおくんがカメラ目線で道路を走る姿からスタートします。


お散歩中のぽめおくん 提供:妖(よう)さん

一生懸命駆け抜けるぽめおくんは4秒間の動画の中で、一瞬たりとも目を離すことなく横を向いて走り続けます。


前を向かずに爆走! 提供:妖(よう)さん

うっかり何かにぶつかってしまいそうで、投稿者さんの「前を見て!」という想いがとっても共感できる動画です。ぽめおくんはいつだって大好きな投稿者さんのことをじっと見ていたかったのでしょうね。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「ご主人好きすぎか!笑」「アイコンタクト完璧ですね🥰」「今、このコがいちばん観ていたいものなんですね…」などのコメントが寄せられており、ぽめおくんの投稿者さんに対する愛の深さを感じた人が多かったようです。

また、「前を見て!」という投稿コメントに対し、「どちらも思ってたりする」「またこれを撮っている主人も前を見ていないのだ」「実は言われてる側なんだよね」といった感想も。投稿者さんもぽめおくんもお互いに「前を見て!」という同じ想いがあったのかもしれませんね(笑)。

ちなみに別投稿ではぽめおくんの静止している姿が公開されています。

まんまるフワフワでとっても愛くるしいフォルム♡きっと投稿者さんはそんなぽめおくんにメロメロで、ふたりはいつも相思相愛の関係なのでしょうね♪
Twitter:@snow_white_999

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET