笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ハムスターASMR】約10秒の「高速キュウリむしゃむしゃ」が心地よすぎるんだけどw

Twitter上に投稿された「ハムスターの食事姿」が話題となっています!

こんなにきゅうりが美味しそうに見えることある?

投稿者はふくまるさん。「とろくんがひたすらきゅうりを齧るだけの動画」とのコメントとともに、ハムスター「とろくん」がご飯を食べる様子を公開し、大きな反響を集めました。

動画は透明のグラスの中に入り、輪切りにされたきゅうりを両手で大事そうに持つとろくんの姿からスタートします。


きゅうりを持つとろくん 提供:ふくまるさん

するときゅうりをパクッ。


いただきまーす!! 提供:ふくまるさん

とろくんのお口は小さいため、一口がほんのちょっとなのですが、それでも口を小刻みに動かし一生懸命食べている姿に、思わずキュン♡としてしまいます。「シャシャシャシャシャシャシャシャ」という咀嚼音も聞こえてきて、無我夢中で食べているところを見ると、相当お腹を空かせていたのかもしれませんね。


高速で咀嚼 提供:ふくまるさん

今回投稿者さんにお話を伺いました。まず、とろくんの性格について尋ねると「おっとりマイペースな性格。ちょっとドジ。」と答えており、必死に食べている様子からせっかちさんなのかと思いきや、どうやら真逆の性格のようです。

また、とろくんはきゅうりが好物なのかについても伺ったところ、「きゅうりというより、野菜が大好きです。きゅうりは水分が多くてたまにしかあげないのですが、喜んで食べてくれました。」と回答がありました。野菜好きとは感心です!美味しそうにきゅうりを食べるとろくんの姿を見ていると、なんだか無性にきゅうりが食べたくなってきちゃいますね!



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「めちゃくちゃ可愛くて癒されました」「ずーっと見てたいです😊」「可愛いお顔で美味しそうに食べてますね🤗」といったコメントが寄せられています。

また、「耳が幸せ🐹💜」「asmr的な感じで保存したい」など、人間では出せないであろう超高速の咀嚼音に病みつきになったユーザーの感想も。まるで早送りしているかのような高速のシャクシャク音は、ついついずっと聞いていたくなるような心地よい音ですね。

投稿者さんのTwitterには、とろくんをはじめ総勢5匹のハムちゃんの可愛い姿が多数投稿されています。みんなそれぞれ違った魅力があるので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@hamhamLov

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET