笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4秒動画】ハムちゃんの秘技「太鼓の達人」がめっちゃキュートだった件

Twitter上に投稿された「ハムスターのプロ並みの動き」が話題となっています。

目が追い付かないほどの速さ

投稿者は、おこめとおかきさん。「太鼓の達人🥁」というコメントとともに、プディングハムスター「おからくん」の動画を公開しています。

透明のケースの淵に手をかけ、カメラ目線でこちらをじっと見つめているおからくん。


透明のケースに手をかけるおからくん 提供:おこめとおかきさん

すると突如、高速でケースに手を打ち付け始め、ドラムロールのよう音が響き渡ります。


そのまま勢いよく連打! 提供:おこめとおかきさん

そして手をスライドさせ少し横へ移動すると、


手をスライドさせ場所を移動 提供:おこめとおかきさん

再び同じようにケースを連打するおからくん。


再び太鼓を叩くように連打 提供:おこめとおかきさん

楽しんでやっているのか、ストレス解消でやっているのかは分かりませんが、きっとおからくんにとっては爽快感を感じる遊びなのでしょうね。太鼓を叩くかのような力強さと高速スピードが圧巻の4秒動画でした。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「すごい高速技🤣可愛い💕」「すごい連打🥁間違いなく高得点だね😊」「一生懸命な姿がたまりませんね💘」といったコメントが寄せられています。

また、「天才ピアニストにも見えます」「タイピングの早打ちでも負けなそう!」など、おからくんの別の才能を見出したユーザーの感想も。この早技はいろいろな場面で活かせそうですね。

投稿者さんのTwitterには、他にもおからくんの可愛い動画が多数公開されています。つぶらな瞳に虜になること間違いなしですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@riceandokaki
Instagram:@riceandokaki

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET