笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超マジメ中学生の「隣の家のお姉さん」に会いに行く理由がめっちゃ青春だった…。

漫画家・藤近小梅さんが「マンガクロス」で連載中の「隣のお姉さんが好き」より第1話『映画を観ている心愛さん』をご紹介します。
藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
カップル未満の両片想いの「激あま季節イベント」にニヤニヤ不可避w
性格良すぎ中学生の《ウブなイチャラブ》が好感度200%でした😂
眼鏡を忘れた女子の「好きな人の顔をよく見る方法」にドキドキ止まらん…!

お隣に住む高校生の心愛と、彼女に密かに想いを寄せる中学生・佑の青春ストーリーをどうぞお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『隣のお姉さんが好き』を読む

あらすじ


twitter.com@hujiume

佑(たすく)の家の隣に住む高校生のお姉さん・心愛(しあ)。お互い家族ぐるみでの付き合いがある2人ですが、佑が心愛に会いに行くようになったのはここ最近のこと。


twitter.com@hujiume

佑は「おすすめの映画を教えて貰うため」という口実で心愛の家に来ていますが…。


twitter.com@hujiume

本当は心愛に好意を持ち始めたため、彼女に会いに来るようになったのでした。

twitter.com@hujiume

そしてこの日、映画の最中に心愛に「好き」と自分の想いを打ち明けてみた佑。緊張しながら心愛の返事を待つ佑に心愛が返した言葉とは…?

『隣のお姉さんが好き』のコミックス第1巻発売中!

今回ご紹介した『隣のお姉さんが好き』は、現在「マンガクロス」にて連載中の作品。

Amazon楽天ブックスなどの通販サイトや書店にてコミックス第1巻が発売開始されたので、続きのお話を読みたい人はそちらもチェックしてみてくださいね。

作者の藤近小梅さんは他にも『好きな子がめがねを忘れた』と『落ちこぼれ召喚士と透明なぼく』も連載されているので、『隣のお姉さんが好き』とあわせてこちらの作品も手に取ってみてくださいね。

『隣のお姉さんが好き』を読む
Twitter:藤近小梅(@hujiume)
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第8巻まで発売中
隣のお姉さんが好き第1巻まで発売中
落ちこぼれ召喚士と透明なぼく【原作:漆原雪人(フロントウイング) /漫画:藤近小梅】第5巻まで発売中
書籍:ご主人様のしかばね全3巻
ペーパーブレイバー全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET