笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「遊ぶ気マンマンなじいじ × 無心すぎる犬」のコンビネーションが最高すぎてフフッ

Twitter上に投稿された「無心で抱っこされる犬」が反響を呼びました!

おじいちゃんの幸せそうな笑顔が素敵

投稿者は、しばわんこ生活さん。「心を無にしてじいちゃんに運ばれる柴犬あいたん」というコメントとともに愛犬「あいちゃん」の姿を公開しています!

写真には、そっぽを向いているあいちゃんを重たそうに運ぶおじいちゃんの姿。投稿者さんによるとコチラは「お散歩に行きたいおじいちゃんが、あまり乗り気でないあいちゃんと林で遊ぼうと、抱っこして連れていく途中の様子」だそうです。


おじいちゃんに運ばれるあいちゃん 提供:しばわんこ生活さん

ワクワク嬉しそうなおじいちゃんの表情と、無表情で完全に置物状態のあいちゃんの対照的な表情がくすっと笑えます。


嬉しそうに顔をほころばせるおじいちゃん 提供:しばわんこ生活さん

おじいちゃんはあいちゃんのことが大好きなのでしょうね。あいちゃんもツンデレなだけで、きっと本心は嬉しいのではないでしょうか?



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「お尻が少し上がってるの可愛い😍」「無抵抗のお嬢柴犬」「抱っこのしがいがありそうなあいたん……😍💕💕」といったコメントが寄せられています。

投稿者さんのYoutubeには、今回の写真を動画でおさめた「柴犬あいちゃんが大好きなおじいちゃんに一日密着してみた」が公開されています。出発から帰宅までおじいちゃんとあいちゃんの様子に終始癒されますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@toshi38410872
Youtube:しばわんこ生活

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET