笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアル「家政婦は見た」状態w 猫たちの《バレバレな覗き見》に11万いいね

Twitter上に投稿された「4匹の猫」が話題となっています。

大集合して待ち受ける姿が可愛い♡

投稿者は、ぽてこゆこめ+うなさん。「洗面所にこもって開けるとだいたいこうなってる」というコメントとともに、愛猫ちゃんたちの姿を公開しています。

写真には扉の隙間からジロっと覗く猫ちゃんたちの姿。ドラマ「家政婦は見た」を思い出してしまうような光景ですが、猫ちゃんがやるとなんとも可愛いらしいですね。


扉の隙間から覗く猫ちゃんたち 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

こんな愛らしい覗き見集団であれば、「いつでも見て下さい!」と言いたくなってしまいます。

ちなみに、写真では手前に2匹と奥に1匹の合計3匹しかいないように見えますが、投稿者さんによると、実は4匹いるとのこと! 猫ちゃんたちのお名前は上から順に「こゆきちゃん・ぽてちちゃん・うなぎちゃん・おこめちゃん」だそうです。


実は4匹います! 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

ぽてちちゃんはお顔が見えず言われるまで気づきませんでしたが、たしかにフワフワの白い毛並みが見えていました!

仲良しな4匹は、いつも一緒に行動しているのかもしれませんね。そして投稿者さんが、何をしているのか気になる気持ちは同じなのでしょう♡



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛いのぞき笑」「姿が見えなくなると不安なのかな?😂」「夢のような光景じゃないですか!」といったコメントが寄せられています。

また、「それほど関心もたれているとは❣️飼い主愛❤️‍🩹が、相当強い猫さん達ですねぇ」と、猫ちゃんたちの覗きは投稿者さんが愛されている証拠だと感じたユーザーの感想も見られました。大好きな人の行動が常に気になるのは、人間も猫も変わらないのでしょうね(笑)。

投稿者さんはYoutubeチャンネル「ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。」も開設しており、こちらでは動く4匹の姿が楽しめます。猫好きさんは、ぜひチャンネル登録してみてはいかがですか?

Twitter:@potechi_nikki
Youtube:ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET