笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シンクロ率が無限大な【兄弟猫の成長フォト】がTwitter民の心を鷲掴み!

Twitter上に投稿された「猫の成長を感じられるほっこり写真」が話題となっています!

いつだって仲良しニャ🐈

投稿者は、月と鷹さん。「こんなに大きくなったのに寝落ち方は変わらない🥰1か月、4か月、1歳と成長速度が早すぎる😅」というコメントとともに愛猫の「カイくん」と「グリくん」の3枚の写真を公開したところ、3万いいね(2022年5月31日時点)を獲得しています!

1枚目の写真は、生後1か月のときに撮影されたもの。床に寝そべっている瓜二つの黒い子猫が「カイくん」と「グリくん」です。


生後1か月の2匹 提供:月と鷹さん

守ってあげなければ!と使命感に駆られるような小さな姿にキュンキュンしてしまいます。身体をくっつけて寄り添っている姿も可愛いですね♡

2枚目は生後4か月の頃の写真です。ソファの幅がジャストサイズで、身体が随分大きくなっていますが、寄り添う姿は3か月前と変わりません。


生後4か月の姿 提供:月と鷹さん

スクスク元気に育っていますね。しっぽの置き方までシンクロしているのが凄い!

最後は1歳のときに撮影された写真です。こちらも寄り添いながら同じ体勢で眠っていて、とても仲良しな様子が伝わってきます。


1歳になると大きく成長 提供:月と鷹さん

1年であっという間に成長した「カイくん」と「グリくん」。これからも健やかに育ち、いつまでも仲良しでいてほしいですね♪



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「仲良しで本当にかわいい(*´ω`*)」「赤ちゃんからの成長早いですね🥰」「癒されます♪」といったコメントが寄せられています。

また、「いつもいつも寄り添っている姿が愛くるしい💕」とのコメントに対し投稿者さんは、「相変わらず仲良く眠ってる姿を見ると私もきゅんです🥰」とリプライしており、日々カイくんとグリくんに癒されているようです。写真越しでもほんわかした気分にさせてくれる仲良しっぷりは、実際に見たらとろけるような可愛さなのでしょうね♡

投稿者さんのTwitterには、カイくんとグリくんをはじめ、合計5匹の猫ちゃんたちの可愛らしい姿ややんちゃな姿が多数公開されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@luna7taka9

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET