笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

30秒動画「ウサギをリスペクトしすぎた猫」が5万再生を突破!

Twitter上に投稿された「ウサギへの憧れが強すぎる猫」が反響を呼んでいます!

無理して食べてない?

投稿者は、和泉ユタカさん。ウサギの「あやめたん」と猫の「アルバートくん」の姿を撮影し、「猫、ウサをリスペクトし過ぎて自己を見失ってる。」というコメントをつけて公開したところ、5万再生(2022年6月6日時点)を突破しました!

動画は、ごはん中に草をムシャムシャと無心で食べるあやめたんと、そんなあやめたんが気になるアルバートくんの姿からスタートします。


あやめたんが草をムシャムシャ 提供:和泉ユタカさん

アルバートくんはあやめたんが食べている草が気になって仕方ない様子で、匂いを嗅いだ後お口に咥え、自分のそばに近づけます。


草ってどんな感じなのかな~? 提供:和泉ユタカさん

その直後、なんとアルバートくんはそのまま草をモグモグと食べ始めました。撮影していた投稿者さんは、驚きと笑いが入り混じった声で「アルちゃん・・・!」と叫びます。


物は試し、いただきまーす! 提供:和泉ユタカさん

しかし、やはりアルバートくんの口には合わなかったようで、すぐに口から出してしまいました。


何度も果敢にチャレンジ! 提供:和泉ユタカさん

草を食べるという猫らしからぬ姿に、笑いと驚きを隠せませんが、きっとあやめたんへの憧れが、強いが故なのでしょうね。アルバートくんの素直さがとっても可愛い動画でした。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「猫ってもっと唯我独尊な生き物だと思ってたw」「美味しくなさそうなのに食べてる(笑)」「自分はうさぎだと思い始めてるアルくん」といったコメントが寄せられています。

また、「もう名実ともに草食系男子〜😂」という感想も寄せられており、これに対し投稿者さんは、「そしてあやたんはめっちゃ肉食系女子…🐰✨」と回答しています。草食系男子と肉食系女子、ちょうどバランスが取れて2匹はとてもいいコンビなのでしょうね(笑)。

投稿者さんのTwitterには、他にもあやめたんとアルバートくんの動画が公開されています。「ウザい弟選手権優勝🐱✨」では、からかう素振りを見せるあやめたんと、それに必死に食らいつくアルバートくんの対照的な姿が笑える動画となっていますよ。

ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@IzuYuta

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET