笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

眠りに落ちる瞬間の【猫のとろけ顔】が可愛すぎて100万再生を突破!

Twitter上に投稿された「猫のとろけ顔」が可愛いと話題になっています!

いつまでも見ていられる寝顔♡

投稿者は、ちくわさん。「ちくわがとろける瞬間😮‍💨😮‍💨」というコメントとともに、愛猫「ちくわちゃん」の動画を公開したところ、大反響を呼び100万再生(2022年6月6日時点)を突破しています!

動画は、ちくわちゃんがベッドの上で、投稿者さんの腕に手をかけ、虚ろな目でどこか見つめる姿からスタートします。リラックモードで、気が抜けている表情ですが、「ゴロゴロゴロ」という寝息のような音が聞こえるところを見ると、かなり眠たいのでしょうか?


ベッドでくつろぐちくわちゃん 提供:ちくわさん

体勢を変え、投稿者さんの腕から手を下ろし、入れ替えるように今度は顎を乗せました。なんだかちくわちゃんが腕枕されてるような、ラブラブな光景♡

しかし、目はどんどん閉じていき、開けているのがやっとなほど眠気が襲ってきている様子です。


腕に顎を乗せて腕枕状態に 提供:ちくわさん

すると次の瞬間、完全に目を閉じ寝息はそのままに夢の中へ落ちていきました。催眠術にでもかけられたようにフッと眠りに落ちる姿や、顎を投稿者さんの腕に乗せたまま身を委ねている姿が、なんとも可愛すぎます!


眠気に耐え切れず、夢の中へ・・ 提供:ちくわさん

コメントの通り、気持ち良さそうにとろけていくちくわちゃんの姿に、癒されまくりの10秒動画でした。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「かわいすぎる瞬間ですね♡」「とろける表情を見て私もとろけてしまいました」「腕動かせない、動かしたくないやつですね」といったコメントが寄せられています。

また、「決定的瞬間ですね!!!!!」と、この奇跡的ショットをカメラに収めた投稿者さんのナイスな行動に対し、賞賛の声も。投稿者さん曰く、「いつもこの行動かわいいと思ってたので、スマホ構えてました笑」とのこと。今か今かとこの瞬間を待ちわびていたのですね(笑)。

投稿者さんのTwitterには、あざと可愛いちくわちゃんの姿が多数投稿されています。中には、計算!?と思わずにはいられない、タオルから顔を覗かせる胸キュンショットも!


ぜひ、チェックしてみて下さいね♪
Twitter:@sktfd0310
Instagram:@sktfd0310
LINEスタンプ:まいにちくわ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET