笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫飼ってる人にはわかるかも? 「トンボのヤバさ」感じる動画が130万再生を突破!

Twitter上に投稿された「目を疑うような猫の姿」が130万再生(2022年6月9日時点)を突破し、話題となっています!

全力疾走で駆け抜ける猫ちゃん

投稿者は、ちい むう ととろさん。「生きてて 『ヤバいっ…トンボだっ!!』 ってなることありますか?」という意味深コメントに加え、「私はあります 猫にスイッチが入るからです」と、投稿者さんがトンボを警戒している様子が伺える答えと共に、愛猫「ととろちゃん」の姿を公開しています。

動画は、リードに繋がれた3匹の姿からスタートします。赤いリードで繋がれ先頭にいるのが、猫の「ととろちゃん」。後ろにいる黒いリードをつけた2匹のワンちゃんが、「ちいくん」と「むうちゃん」です。


お散歩中の3匹 提供:ちい むう ととろさん

3匹は小走りでお散歩をしているのですが、トンボをみつけたととろちゃんは大興奮でスピードアップ!

ちいくんとむうちゃんを引き離し、独走状態で駆け抜けます。目線の先には、しっかりとトンボを捉えているのでしょうね。


トンボを目指し、独走状態のととろちゃん 提供:ちい むう ととろさん

そんなととろちゃんを追いかけるように、ちいくんとむうちゃんも横に並び3匹はそのまま全速力で走り続けるのでした。


ととろちゃんに追いついた2匹 提供:ちい むう ととろさん

猫ちゃんは本気を出すとこんなに速く走れるのですね!新たな発見をもたらしてくれる7秒動画でした。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「にゃんこが走っている(;゚ Д゚) …!?」「すごいダッシュ💨笑笑」「ととろちゃん、早すぎ問題😜😜😜」といった驚きのコメントが多数寄せられています。

また、「見つけたときのダッシュホントに早いんですよね😅あたし、いつも足がもつれて転けそうになるか、履き物が脱げそうになるかどっちらかですものwww」と、投稿者さんに対する共感コメントも寄せられていました。ととろちゃんのようにトンボが好きな猫ちゃんは、実は多いのかもしれませんね。

投稿者さんのTwitterには、3匹の仲睦まじい光景が他にも多数投稿されています。中には、全員横並びでトンボを見つめる可愛らしい姿も。


ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

Twitter:@muchi21067312
ホームページ:へそ天と暮らす  ちい むう ととろ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET