笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

タレ目ポメラニアンの「暑い日の表情」が最高すぎるから見てw

Twitter上に投稿された「癒しの表情を見せる犬」が話題となっています!

とろーんとしたお顔がチャーミング♡

投稿者は、タレ目の犬(ポメラニアン)さん。「昨日の犬、暑かったから一日中この顔で表情固定されてた」というコメントとともに、愛犬「レイちゃん」の写真を2枚公開しています。

1枚目は、目を閉じているのではと思ってしまうほどの薄目状態で舌を出し、机の上に乗っているレイちゃんの姿。フワフワの白い毛並みが、体感温度をより一層引き上げている気がしてなりません。


暑すぎてとろーんとした表情のレイちゃん 提供:タレ目の犬(ポメラニアン)さん

2枚目は車内で撮影された写真。1枚目と同様薄目状態で、大きく舌を出しています。側に置かれた2本の水が、この日の暑さを物語っています。


車内も暑いのかぼーっとしている様子 提供:タレ目の犬(ポメラニアン)さん

まだ6月なのに、すでにヘロヘロな様子のレイちゃん。この夏を乗り切れるのか心配になってしまいますが、水分補給をしっかりして暑さに負けないでほしいですね。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「無の境地・・・」「どんな表情でも可愛いどすなぁ~👍✨」「クーラーをガンガンに効かせた部屋で、レイちゃんと一緒に引きこもりたいです☺💦w」といったコメントが寄せられています。涼しい部屋で見せるレイちゃんの表情も気になりますね。

ちなみに普段からレイちゃんは垂れ目気味で、みんなをのほほんとさせる表情を見せてくれているようですが、別投稿ではキリっとしたお顔を撮影した貴重な1枚も公開されていました。


「オヤツくれますよね?」というコメントから察するに、レイちゃんは好物を出してほしいと訴えるときは、真剣な眼差しで表情が引き締まるのかもしれませんね(笑)。

投稿者さんのTwitterには、他にも可愛いレイちゃんの姿が多数投稿されています。癒されたい方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@Pomeranian2015
Instagram@pomeranian2015

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET