笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫さんも困惑な「犬の巻き込みオスワリ」が超かわいいんですけどw

Twitter上に投稿された「犬と猫の対照的な姿」が話題となっています!

おやつに目がないワンちゃん

投稿者は、ちまき&こめた&うにさん。「おやつしか見えてない犬のオスワリに巻き込まれた猫」というコメントとともに、ポメラニアン×マルチーズの「こめたくん」とプラチナベンガルの「うにちゃん」の写真を公開し、14万いいね(2022年6月14日時点)を獲得しています。

写真は、お家の中で撮影されたもの。おやつを持っている投稿者さんを真っすぐキラキラな目で見つめるこめたくん。きちんとお座りして、おやつを待ちわびているようです。しかし、その下にはこめたくんに踏んづけられているうにちゃんの姿が!


こめたくんに踏まれるうにちゃん 提供:ちまき&こめた&うにさん

おやつに夢中なあまり、こめたくんはうにちゃんがいることに気づかなかったのでしようか? もしかしたら、「やべっ・・」と思いつつも、おすわりをやめたらおやつがもらえないと思い、動くに動けない状況だったのかもしれませんね(笑)。

投稿者さんに2匹の性格について伺ったところ、こめたくんは「遊ぶのが大好きな活発な性格」、うにちゃんは「天然でおっとりした性格」と回答がありました。


仲睦まじそうなこめたくんとうにちゃん 提供:ちまき&こめた&うにさん

たしかに、この写真からそんな2匹の対照的な姿が容易に読み取れますね!

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「めちゃかわいい(^_^)」「巻き込み事故w」「リアル猫踏んじゃった」といったコメントが寄せられています。

また、「猫様が動揺してないのが普段からこうなんだなって感じで好き」「他の写真も結構、踏んでる…😅」など、普段のこめたくんとうにちゃんの関係を察するユーザーのコメントも見られました。そこまで嫌な顔を見せないうにちゃんの姿を見ると、もう慣れっこなのかもしれませんね(笑)。

そんな2匹ですが、普段は仲良し兄弟とのことで仲睦まじい姿も公開されていました。密着しながらじゃれあう様子が可愛いのはもちろんですが、2匹ともカメラ目線で最高のショットですね!


じゃれあう2匹 提供:ちまき&こめた&うにさん

投稿者さんのTwitterには、他にもこめたくんとうにちゃんの写真が多数公開されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@chimaki0328

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET