笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【19万いいね】悩んだ犬が行き着いた「遊びと眠りの折衷案」がめっちゃ可愛い

Twitter上に投稿された「脱力感満載の犬」が可愛いと反響を呼んでいます。

突然の電池切れw

投稿者は、ルピロア🐾ワイマラナーさん。「遊びたい』と『寝たい』が両方勝った結果。」というコメントとともに、ワイマラナーの「ルピくん」の写真を公開したところ、19万いいね(記事公開時点)を獲得しています!

自宅のソファーに座り眠るルピくん。脚を広げて、腕はだらーんと脱力。完全に全身の力が抜けてしまっています。でもお口は、なぜかテニスボールを咥えたまま。

コメント通り、眠たい気持ちと遊びたい気持ちが葛藤する中、夢の中へいざなわれていったのでしょうね。


ボールを咥えたままおやすみなさい 提供:ルピロア🐾ワイマラナーさん

投稿者さんにルピくんについて伺いました。まず、性格について尋ねると、「温厚な性格でマイペース」と回答がありました。ソファーでのんびりしている姿を見ると、思わず納得してしまいます。

また、同じような風景はよくあるのかについても伺ったところ、「ボールを咥えたまま寝るというのはたまにあります。寝方は毎日こんな感じです。」と教えてくれました。投稿者さんのお宅では、よくある光景なのですね。こんな癒しの姿を日々見れたら、気持ちが和むこと間違いなしですね。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛いですね😍」「犬ってこういう寝方するんだね」「確実に夢の中でボール🎾遊びしてますね😂👍」といったコメントが寄せられています。

また、「起きた時大丈夫かな? んが!?ってなんない?」とルピくんを心配する声も。投稿者さんは、「咥えたまま寝続けてたので飼い主がそっと取りあげました😂😂」と回答しており、ルピくんは無事熟睡モードに入ったようです(笑)。

投稿者さんのTwitterには、後日同じようにボールを咥えながらソファーで寛ぐルピくんの姿が動画公開されています。なんとか目を開け意識を保っているようですが、眠りに落ちるのには時間がかからなそうな様子です。


リラックスしたルピくんの姿が、とても可愛いのでぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@lupiloa_weim
Instagram:@lupiloa

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET