笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

上司も納得せざるを得ない「サボりの理由」がコチラですw

Twitter上に投稿された「ずっと見ていたくなるハムスターの姿」が話題となっています。

この状況で仕事なんて無理!

投稿者は、ひかりあかりちまきのつぶやき【平日は低浮上】さん。「今度はハムスターの枕になってしまったので仕事サボっていいですか??」というコメントとともに、ハムスター「あかりちゃん」の動画を公開しています。

動画はゲージの中で、投稿者さんの指を枕代わりにして目を閉じるあかりちゃんの姿からスタートします。とても心地よさそうで、幸せいっぱいな様子が伝わってきますね。


指枕でリラックスモード 提供:ひかりあかりちまきのつぶやき【平日は低浮上】さん

するとあかりちゃんは薄目をあけて、投稿者さんの方をチラっと確認する素振りをみせます。「そのままそこに居てよ。どこも行かないでよ」と言いたげな表情です。


「そのまま、ここにいてよ?」 提供:ひかりあかりちまきのつぶやき【平日は低浮上】さん

その後すぐに元の体勢に戻り、真っすぐ前を向いたまま十数秒間微動だにしません。もしかしたらすでに、半分寝かけているのかもしれませんね。


半分寝かけているあかりちゃん 提供:ひかりあかりちまきのつぶやき【平日は低浮上】さん

こんなにも自分の指を必要とし、うっとりとした表情を見せてくれるなんて、投稿者さんは幸せな時間をすごしたのでしょうね。仕事をサボりたくなる気持ちが、十分すぎるほど理解できる癒しの動画でした。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「腕枕ならぬ、指枕🙂」「尊いですね、、、(*´∀`*)」「サボっちゃいましょう!」といったコメントが寄せられています。

また、「あかりさんが幸せな顔してるので休暇許可します~(笑)」と、あかりちゃんの可愛さにやられ、ハムスター休暇の申請に思わずOKを出してしまうユーザーさんも。きっと投稿者さんの上司もこの姿を見たら、そう言わずにはいられないでしょうね(笑)。

投稿者さんのTwitterには、その後完全に眠りに落ちてしまったあかりちゃんの姿も公開されていました。


きっと投稿者さんと一緒に過ごしている、幸せな夢を見ているのでしょうね♡

Twitter:@Hikari_Hamm
Youtube:ひかり殿日常茶飯事

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET