笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アタタタタ! ハムスターの「北斗百裂拳」が可愛すぎると話題

Twitter上に投稿された「ハムスターの必死な姿」が笑えると話題になっています。

ゲージ壊れるってw

投稿者は、毛玉隊さん。ハムスターの「小豆くん」の動画を公開したところ、9万再生(2022年6月20日時点)を突破しています。

動画はゲージの外に出たいあまりに大暴れの小豆くんの姿からスタートします。片足を段差に引っ掛け身体を支えながら、両手を大きく挙げてゲージをガリガリと引っ掻いています。


ゲージに猛アタック! 提供:毛玉隊さん

目にも止まらぬ速さで手を動かす小豆くんの行動に、思わず笑ってしまいますね(笑)。

しかしこれでは脱出不可能と悟ったのか、今度は位置を変え大きく口を開けてガブリ。サイドのゲージを噛もうとする仕草を見せます。


次はお口でゲージをガブリ 提供:毛玉隊さん

これも無理と早々に判断し、再びゲージをガリガリし始めました。小豆くんの表情はまるで、あの有名な「ムンクの叫び」のよう。それだけ必死なのでしょうね。


「ムンクの叫び」のような表情 提供:毛玉隊さん

そしてまたゲージの脇を噛む仕草を繰り返し……なんとかして脱出を試み続けるのでした。


早く出たい様子の小豆くん 提供:毛玉隊さん

「出せ!出せ!」という声が思わず聞こえてきそうな、一生懸命な小豆くんの姿に笑いをこらえ切れない10秒間でした。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「かわいいですね💖👍」「とても面白くて笑ってしまいました」「北斗百裂拳で草ʬʬ」といったコメントが寄せられています。

また、「胸ポケットいれて、散歩したいなあ😊でも、逃げるなあ("⌒∇⌒")」という願望と諦めが入り混じった感想も。

このコメントに対し投稿者さんは、「可愛いんですけどすぐさま脱走します🤣」と回答しており、やはり小豆くんは一筋縄ではいかない子のようです(笑)。

投稿者さんのTwitterには、小豆くんが脱走を試みる姿も以前公開されていました。

ヤンチャでワンパクな小麦くんですが、そんなところもまた愛おしいですね♡

Twitter:@kedama8686

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET