笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2時間半あそびまくった犬の「帰りの様子」が子供みたいでめっちゃ可愛いw

Twitter上に投稿された「お嬢様扱いされる犬」が話題となっています。

自宅までお願いワン🐕

投稿者は、キュキュさん。柴犬の女の子「キュウちゃん」の動画を公開したところ、15万再生(2022年6月20日時点)を突破しています。

動画に映っているのは投稿者さんと、犬のキュウちゃんの姿。投稿者さんのお話によるとこちらは、お友達と2時間半たっぷり遊んだあとの帰り道のシーンだそうで、クタクタのキュウちゃんが「九、もう歩けない。。。」と訴えてきた為、抱っこしながらの帰宅となったそうです。


抱っこのまま自宅へ帰る 提供:キュキュさん

完全に身を任せるキュウちゃんの姿は、甘えん坊さんのようで可愛いですね♡

するとキュウちゃん何度もまばたきを繰り返し始めました。急に眠気が襲ってきたのか、ちょっと寝かけている様子。


急に眠気が襲ってきた様子 提供:キュキュさん

投稿者さんの腕に抱かれて、安心しきっているのでしょうね。投稿者さんは大変な帰り道となりそうですが、キュウちゃんは幸せなひと時だったはずです。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛すぎます⸜❤︎⸝‍」「大きな赤ちゃん(笑)」「飼い主さんを全力で信頼してる…☺️♡」といったコメントが寄せられています。

また、「可愛いけど重そうです!」「何キロですか?😁」と、キュウちゃんの抱っこは相当大変なのでは?と感じたユーザーの声も。投稿者さん曰く、「九キロです😊✨」とのことで、なかなかの重さであることが判明! 家までの道中、腕がプルプルになりながらも無事帰宅されたそうです(笑)。お家までの抱っこ、お疲れ様でした!

投稿者さんのTwitterには、他にもマイペースでのんびり屋さんな様子が伺えるキュウちゃんの可愛らしいショットが多数公開されています。こちらは、とある日のお散歩中に歩き疲れて道端でくつろぐキュウちゃんの姿。


これからますます暑くなってお散歩がしんどくなりそうですが、頑張って夏を乗り切ってほしいですね!

Twitter:@gBETQs4FK71tz68

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET