笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犯行時間はたった数秒…。豆しばちゃんの「早業すぎるイタズラ」にフフッ

Twitter上に投稿された「犬の鮮やかな手口」を捉えた動画が、4万再生(2022年6月21日時点)を突破しています。

犯行時間はわずか数秒

投稿者は、シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん。「兄のご飯茶碗を手慣れた手口で盗む豆柴」というコメントとともに豆柴の「わらびちゃん」の様子を公開しています。

動画は、部屋の奥でコソコソと白いご飯茶碗を口に咥えるわらびちゃんの姿からスタートします。まさか、この状況を撮影されているとは思いもよらなかったでしょうね。


部屋の奥でご飯茶碗を咥える 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

そして口元にお皿を咥えたまま、一目散に走り出していきます。カメラの前も華麗にスルーし、一体どこへ向かっていくのでしょうか?

そのまま猛ダッシュ! 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

わらびちゃんが向かった先はベランダ。そこにはお兄ちゃんである柴犬「こむぎくん」の姿も。「僕のご飯茶碗!?」と気づいたようですが、わらびちゃんのあまりにも素早く軽い足取りに、手も足も出ない様子。


こむぎくんの前も見事にスルー 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

無事にベランダまで持ってきたご飯茶碗を、大事そうにするわらびちゃん。投稿者さんからは、「わらび~!」と注意する声が聞こえますが笑い声も混じり、どうやらあまりにも見事な一連の行動に笑いを隠しきれないようです(笑)。


投稿者さんに注意されるわらびちゃん 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

まだわずか生後5か月のわらびちゃんですが、将来大物になりそうな予感を感じずにはいられない動画でした。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「軽い足取りだなぁー!!(*≧艸≦)」「こんなに可愛い泥棒さんが笑笑」「常習犯ですな😏」といったコメントが寄せられています。

また、「こむぎくん🐶呆気に取られてますよ(笑)🙊」と、わらびちゃんの行動に驚きを隠せないこむぎくんの表情に、思わず笑ってしまったユーザーの感想も。それでもわらびちゃんに抗議しないこむぎくんの懐の深さは、さすがお兄ちゃんですね。

投稿者さんのTwitterには、わらびちゃんとこむぎくんが会話している姿を撮影した動画も公開されています。


こちらでは、兄の威厳を妹に見せるこむぎくんの姿を見ることができますよ。ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@Shibamugi28
Youtube:シヴァ犬こむぎっす-KOMUGI

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET