笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主も爆笑の【柴犬の豪快ドロ遊び】が200万再生を突破!

Twitter上に投稿された「破天荒な犬」が10万いいね(2022年6月22日時点)を獲得しています。

泥汚れなんてへっちゃら!

投稿者は、柴犬まるやん日記さん。「どうしてくれようか…」という悲痛な叫びともとれるコメントとともに、愛犬「まるくん」の動画を公開しています。

動画は、泥水の中で大はしゃぎするまるくんの姿からスタートします。すでに足が泥まみれの状態ですが……


泥水の中で大はしゃぎするまるくん 提供:柴犬まるやん日記さん

顔まで泥に埋めて、投稿者さんは叫びと笑いが入り混じった声を発しています。


お顔まで泥にダイブ! 提供:柴犬まるやん日記さん

場所を移動し、さらにバシャバシャと泥水で遊ぶまるくん。激しすぎて水しぶきならぬ泥しぶきが上がっています。


激しい泥しぶきが上がる 提供:柴犬まるやん日記さん

カメラを見つめるまるくんのお顔は泥まみれ。可愛いピンクのお洋服もビチョビチョです。


全身泥まみれ状態 提供:柴犬まるやん日記さん

勢いよく顔を左右に震わせ、泥を払いのけますが……


顔を震わせ泥を払うものの・・ 提供:柴犬まるやん日記さん

お顔以外は相変わらず泥まみれ。この後お風呂に直行コースですね。


お顔以外は泥がべったり 提供:柴犬まるやん日記さん

このヤンチャな姿からは想像がつきませんが、投稿者さんはまるくんの性格を「ビビリ、神経質、甘えん坊」なのだと教えてくれました。

また、普段からまるくんの泥遊びは多々あるようで、「普段は気をつけて歩いています💦」と警戒している様子を語ってくれました。

しかし、この日は不運にもトリミングから1週間も経っていないのに、泥遊びに夢中になってしまったのだとか。投稿者さん曰く、「お高めの温浴付きのトリミングだったのに…」と帰り道しょぼんとしながら帰ったそうです(笑)。

まるくんの楽しそうな姿が見れて嬉しさはあるものの、トリミングに加えこの後のお風呂屋やお洗濯のことを考えると、絶望せずにはいられなかったのでしょうね。大変お疲れさまでした!

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「こりゃえらいこっちゃですね」「ここまで汚されたら、笑うしかないですねーw」「派手にやってますね!」といったコメントが寄せられています。

また「これはもうお洗濯決定ですね。」との感想に対し、投稿者さんは「泥と川は大好きだけどお風呂は大嫌いな変わり者です😂」と回答しており、このお散歩のあと、逃げ惑うまるくんを苦労しながら洗ったそうです。泥は良いけど、お風呂は嫌とは謎のこだわりですね(笑)。

投稿者さんのTwitterには、他にもまるくんの可愛くてお茶目な姿が多数公開されています。中には、ウィンクを決めるキュートなショットも!


ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

Twitter:@maruyan_1125
Instagram:@marubochan_1125

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET