笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【8万再生】生まれたばかりの子犬の食事風景、よーく見ると…?

Twitter上に投稿された「必死すぎる犬の赤ちゃん」が可愛いと話題になっています!

体勢どうなってるのw

投稿者は、黒柴りつ@武蔵照陽荘さん。「ひとりだけミルクの飲み方アクロバティック過ぎん???」というコメントとともに、母となった柴犬「りつちゃん」と4匹の赤ちゃんの姿を収めた動画を公開し、8万再生(2022年6月22日時点)を突破しています。

動画は、お部屋で寝転ぶりつちゃんと、りつちゃんに寄り添い一生懸命ミルクを飲む4匹の姿からスタートします。みんな床に足をつけ、踏ん張りながらゴクゴク。


逆立ち状態でミルクを飲む赤ちゃん 提供:黒柴りつ@武蔵照陽荘さん

しかし、よく見ると一番手前の赤ちゃんはまるで逆立ちをしているような姿(笑)。こんな体勢でミルク飲めるの!?と驚きを隠せない光景です。

ところが逆立ち状態では、バランスと保つのが難しかったのか一瞬足が地面に着地し体勢を崩してしまいます。それでも、すぐに元の体勢に戻り足をお母さんの身体にくっつけ、全身を支えながらミルクを飲み続けるのでした。


バランスを崩すも必死に体勢を立て直す 提供:黒柴りつ@武蔵照陽荘さん

4匹の赤ちゃんは6月11日に生まれたばかりですが、すでに活発!ちなみに全員男の子だったとのことで、これからますますヤンチャになり、賑やかな毎日となりそうですね♡これからの成長が楽しみです!



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛いです😌💓」「なんでそっち向きで行ったw」「後ろ足が可愛すぎる💕」といったコメントが寄せられています。

また、「ミルク、変な所に入らないのかな…。」と赤ちゃんの体勢を心配する感想も見られましたが、投稿者さんは「すぐにお母さんが直してましたw」と回答しており、すでにりつちゃんは母親らしい行動を見せているようです。さすがですね!

投稿者さんのYoutubeInstagramでは、柴犬の魅力がいっぱい詰まった癒しの姿が多数公開されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@kuroshiba_ritsu
Youtube:SHIBA TUBE
Instagram:@musashishoyo

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET