笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【30万再生】猫の手を借りると「めちゃくちゃ気持ち良い」ことが判明!

Twitter上に投稿された「マシュマロみたいな手」が話題になっています。

思わず触りたくなるモチッと感♡

投稿者は、fugoフーゴ★デカにゃんこさん。以前、「飼主も大興奮な猫さまの気まぐれ」の記事でもご紹介した愛猫の「フーガくん」ですが、今回は「トロける手触り」というコメントとともに癒しの光景が投稿されています。

動画は、ベッドの上で眠るフーガくんの姿からスタートします。


ベッドの上で眠るフーガくん 提供:fugoフーゴ★デカにゃんこさん

そんなフーガくんの手を優しく触る投稿者さん。モミモミしたり撫でたり、時にはトントン叩いたりしますが全く起きる気配がありません。

投稿者さんがモミモミしている様子を見ると、フーガくんのおててはマシュマロのようにフワッと感とモチッと感があって、すごく触り心地が良さそうです♡


投稿者さんがおててをモミモミ 提供:fugoフーゴ★デカにゃんこさん

ぜひ一度このとろける手触りを体感してみたくなりますね。でも、フーゴくんの安心しきった表情を見ると、大好きな投稿者さんだから触らせてあげてるのかも(笑)。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「私も、お手手もみもみしたいです~」「柔らかさ最高😃⤴️⤴️」「本当に気持ち良さそう」といったコメントが寄せられています。

また、「こんなにいじられても爆睡🤣」とフーゴくんの微動だにしない様子に、思わず笑ってしまったユーザーもいたようです。投稿者さんはこのコメントに対し、「触られるの気にならない派みたい🐥❣️」とフーゴくんのマイペースさが伺える回答をしていました。

投稿者さんのTwitterには、目を覚ましているフーゴくんの姿も盛りだくさん!とは言っても、ゆっくりゴロゴロするのがお好きなようで、床でくつろぐ姿が多数投稿されていましたよ(笑)。

とても癒されるかわいい姿をぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@zuccherofugo
フーゴくん専用Twitter:@fugozucchero
Youtube:フーゴ デカにゃんこ
Instagram:@zuccherofugo

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET