笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫「今おしり見ました?」← 詰め寄り顔がキュートすぎて1万いいねを突破

Twitter上に投稿された「圧がすごい猫」が話題となっています。

見てるのバレてるよ!

投稿者は、琥珀_みつは_ちゃちゃまる@保護猫さん。「おちり見たのがバレた😅」というコメントとともに、愛猫「みつはちゃん」の思わず圧倒されてしまう姿を公開しています。

写真1枚目は、みつはちゃんの後ろ姿を捉えています。ふんわりとした大きくて立派な尻尾とちょこんとしたおしりが可愛らしいですね。


みつはちゃんの後ろ姿を捉えた写真 提供:琥珀_みつは_ちゃちゃまる@保護猫さん

2枚目はくるりとこちらを振り返った写真です。真剣な眼差しでこちらを見つめ、何かを訴えたそうな表情。


くるりと後ろを振り返る 提供:琥珀_みつは_ちゃちゃまる@保護猫さん

3枚目の写真ではカメラに向かって詰め寄り、まるで「どこ見てるのよ!?」と言いたげな様子。どうやら、かわいいおしりを見ていたことに気づいていたようです。こんなに迫力満点に圧をかけられたら、ついつい「ごめん・・」と言ってしまいそうになりますね(笑)。


カメラに向かって詰め寄るみつはちゃん 提供:琥珀_みつは_ちゃちゃまる@保護猫さん

投稿者さんにみつはちゃんについて伺ったところ、「撫でられるのが大好きな甘えん坊です。撫でるまでピッタリくっ付いて後追いします。食べることも大好きでごはんは残さず完食します。」と教えてくれました。オラオラな性格なのかと思いきや、実は全く正反対の優しい性格の持ち主なようです。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「おちり可愛い(*´∀`)」「おこっておる😂」「おちり見て、ゴメンにゃちゃい😻」といったコメントが寄せられています。

また、「お詫びにちゅーる用意しなきゃですね🤭✨」との感想も。投稿者さん曰く、「お詫びに贅沢サーモンちゅ〜るを献上しました😂」とのこと。みつはちゃんの大好物を使い、無事和解できてよかったですね(笑)。

投稿者さんのTwitterには、他にもみつはちゃんの「おちりネタ」が公開されていました。こちらは、カゴに入りお尻でぐいぐい押した結果、スナップが外れてしまったときの様子のようです。


おちゃめで可愛いみつはちゃんをぜひチェックしてみて下さいね!

Twitter:@masa_chal
Instagram:@masa_chal

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET