笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子犬を飼い始めた女性が先住犬を無視… ← 理由が解った瞬間に涙腺崩壊しました😭

柴犬推し漫画家のさく兵衛さん。今回はそんなさく兵衛さんのTwitterに投稿された、犬愛に溢れる感動ストーリーをご紹介。
さく兵衛

過去のご紹介記事はコチラ↓
猛勉強で逆転合格!「バカと言われ続けていたギャルJK」が塾の先生に伝えたかったこと
【天才の発想】「クレーマーを○○に変換するメガネ」が欲しい人、正直に挙手!
妻のメンタルを全快させた「夫の一言」がコチラですwww

お互いに大切な相棒と思っている柴犬のテツと飼い主・カオリ。しかし、ある日カオリが子犬を家に連れて帰ってきて…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『先住犬が新入りの犬に嫉妬する話』を読む

あらすじ


twitter.com@sakubetaro

カオリの飼い犬の柴犬・テツ。「最高の相棒」と呼ぶほど強い絆で結ばれている2人ですが、カオリはある日家に子犬を家に連れて帰ってきてから、そちらにばかりかまいます。


twitter.com@sakubetaro

そんなカオリの態度にヤキモチをやくテツは、ひっくり返ってかまってアピール。しかし、カオリは子犬のことばかりでテツのことを見向きもしません。


twitter.com@sakubetaro

全然かまってくれない相棒に対していじけていたテツですが、なにやら子犬が体調を悪そうにしていることに気づきます。その事をカオリに気付いてもらおうと大きな声で吠えるテツ。


twitter.com@sakubetaro

その声に気付いたカオリが元に戻ってくると、そこにはぐったりとした子犬の姿が…!急いで動物病院に子犬を連れて行き、なんとか大事を避けることができました。

その帰り道、カオリは車内でテツに感謝の言葉をかけますが、家に帰るとまたテツに見向きもしなくなってしまうのでした。

なぜカオリは相棒のテツを無視し続けるのか…?感動必至の答えは本編で確認してみてくださいね!

さく兵衛さんの連載作品『とある食肉用うさぎの話』もオススメ!

今回のお話の作者・さく兵衛さんはLINEマンガなどの漫画サイトで『とある食肉用うさぎの話』を連載中。かわいいイラストで繰り広げられるサスペンスホラーに、ついつい読む手が止まらなくなってしまうこと間違いなし!

『とある食肉用うさぎの話』はかわいいLINEスタンプも登場しているので、こちらもぜひダウンロードしてみてくださいね。

『先住犬が新入りの犬に嫉妬する話』を読む
Twitter:さく兵衛(@sakubetaro)
Instagram:さく兵衛(@sakubetaro03)
note:さく兵衛
pixivFANBOX:さく兵衛
掲載サイト:LINEマンガ / DAYS NEO / コミチ
LINEスタンプ:食肉用うさぎスタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET