笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

生後5ヶ月児のママがエレベーターで受けた「恩を仇で返す行動」…アナタは許せる?

コメントする2

  1. コメント師匠

    私も経験あります。
    開院前から行列になる病院で、エレベーターに後から乗った人に先に並ばれました。
    開院まであと30分ぐらいありその間にモヤモヤし続けた私は、開院後皆が動きはじめ、ガヤガヤしだした時に意を決して言いました。
    「エレベーター後から乗ったのに先に並ぶのはおかしくないですか?」と。
    そしたら無言で先に譲って(というのも変な表現ですが)くれました。
    とてもドキドキしましたが言ってとってもスッキリしました。

  2. スーパー一般人

    エレベーター先の人が先に受付って決まりはないんだし、オバちゃん一人のために1時間待ったわけじゃないし、仕方ない気もします…。
    もう少し心にゆとりがもてる世界だといいですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET