笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

惚れ直しちゃうじゃん!告白の返事はNOだけど、ヒロインのピンチには絶対駆けつけるマン

たけみつさんが自身のTwitterにて更新中の人気シリーズ『バケツさん』。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
フラれたのにフラれてない…! ファンタジー世界の「職場恋愛」がこじれにこじれててニヤニヤ
屈強キャラの「中の人」のギャップが凄すぎてめっちゃニヤニヤした
屈強キャラさんの「乙女な内面」にニヤニヤが止まらないんだけどw

今回は、物語が急展開を迎える第20話~第22話までをまとめてご紹介します!

一人任務に赴いた「バケツさん」ことレイア、任務を無事終えたものの盗賊に襲われている親子を発見します。果敢に助けに入るも、不意打ちをくらい絶体絶命!果たして彼女の運命は…?

「あらすじなんてまどろっこしい!」というせっかちな方は、こちらから本編へジャンプ↓↓↓
『バケツさん』を読む

あらすじ


twitter.com@take_samurai1

いつもは“バケツさん”としてエストと行動をともにしているレイアは、ついに“レイア”としてエストに告白するものの、あえなく玉砕。

「せめて、相棒のバケツさんとしてエストのそばにいよう」と、これまで以上に魔物の討伐に精を出す決意をします。

そんな彼女は討伐後、野盗に襲われている親子と出くわすのですが…。


twitter.com@take_samurai1

「ひとりで親子を救えるのか?」恐怖で足がすくむ自分を奮い立たせ、バケツさんは野盗に立ち向かいます。


twitter.com@take_samurai1

襲われていた親子をなんとか逃がすことができたものの、多勢に無勢。形勢が逆転したわけではありません。


twitter.com@take_samurai1

そんなバケツさんの背後をつき、野盗の仲間がバケツさんの頭を狙います。

昏倒してしまったバケツさんを前に、野盗たちは「見た目より軽い鎧に何か秘密があるかもしれない」と考えます。

鎧が金になると考えた野盗たち。バケツさんを自分たちのアジトに連れて行くのでした。


twitter.com@take_samurai1

鎧と金品を要求してきた野盗の言葉に従い、鎧を脱ぎ渡したバケツさん。

しかし、バケツさんの正体がカワイイ女の子だったことを知ると、野盗たちは一気に色めき立ちます。

果たしてレイアは、この窮地から無事脱出することができるのでしょうか?

『バケツさん』を読む

たけみつさんの他の作品はTwitterで!

たけみつさんの『バケツさん』シリーズの過去エピソードは、第1話からクレイジーでもご紹介している他、たけみつさんのTwitterpixivでもまとめて読めるので、そちらの方もぜひご覧くださいね!

なお、たけみつさんのTwitterをフォローすると、最新作が随時楽しめるのでおすすめですよ。


『バケツさん』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET