笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【初対面でこれかよ…】100%番犬になれないワンコに「天使すぎる」「触ってみたい」

X(旧Twitter)上で、「初対面の人に対しても警戒心が無いワンちゃん」が可愛すぎる!と話題になっています。

ヘソ天状態でナデナデされてるのがたまりません!

投稿者は、ペキニーズの「ムーチョ」ちゃんと暮らす、𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さん。投稿者さんは「初対面の人間にこれだったため、番犬適正が0の犬としてテレビで紹介されたことがある」というコメントを添えて、動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介します!

動画には、畳の上にゴロンと仰向けになり、頭やお腹を撫でてもらっているムーチョちゃんの姿が。

撫でてもらっている犬
初対面の方に甘えるムーチョちゃん 提供:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さん

投稿者さんのコメントによると、ムーチョちゃんと、ムーチョちゃんを撫でている方は初対面とのこと。初めて会った方の前でも、ムーチョちゃんはお腹を見せて完全にリラックスしています。

リラックスしている犬
されるがままになってます! 提供:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さん

撫でられてお手々をパタパタさせる様子は、ぬいぐるみのような愛らしさです!

手をパタパタと動かす犬
お手々が可愛すぎ♡ 提供:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さん

番犬としては失格かもしれませんが、可愛さとコミュ力は満点なムーチョちゃんでした♡



ユーザーの反応は?

初対面の方に対しても全力で甘えるムーチョちゃんに、動画を見たユーザーもメロメロ♡動画には「かわゆすぎ」「これは天使ですね」「完全に気を許してる」「癒し犬適性は100です」などのコメントが寄せられています。

あまりにもフレンドリーなムーチョちゃんに、「私も触ってみたい!」という犬好きなユーザーからの声も多数並びました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにムーチョちゃんの性格を伺うと「ヤンチャで臆病、マイペースな甘えん坊。甘えん坊のくせに、逆にぐいぐいと来る人が苦手なようです」との回答が。

甘えん坊な性格は、今回の動画からも十分伝わってきました。無邪気に甘えるムーチョちゃんの姿は、本当にキュートでしたね♡

X(Twitter):@The_Mucho_World
YouTube:ムーチョの世界【Mucho World】
Instagram:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈

実際の投稿とコメントを見る

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET