笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お行儀100点満点の「柴犬の座り方」がマジで美しすぎるw

X(旧Twitter)上で「犬っぽくない座り方の柴犬」が大きな注目を集めています!投稿は1万以上のいいね(2023年12月6日時点)を獲得しました。

自然な座り方が違和感なくてビックリ!

投稿者は柴犬の「すず」ちゃんと暮らす、入間川いぬ散歩会さん。投稿者さんは「何度見ても犬っぽくないんだよなぁ…」というコメントを添えて、すずちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、車内で飼い主さんの膝の上に座るすずちゃんが映し出されました。すずちゃんは後ろ足を前に伸ばしおしりをペタンと付け、前足をお腹の上に置いたポーズで腰掛けています。

車内で人の膝の上に座っている犬
人間っぽく座るすずちゃん 提供:入間川いぬ散歩会さん

すずちゃんの座り方はまさに人間にそっくり!飼い主さんはそんなすずちゃんの前足を体の横に付けます。

前足を体の横につけ人の膝に座る犬
気をつけ!のポーズ 提供:入間川いぬ散歩会さん

すずちゃんのしなやかな座り姿や落ち着いた表情からは、犬らしからぬ雰囲気が漂っていますね!

人間のような雰囲気の犬
表情も人間っぽい 提供:入間川いぬ散歩会さん

カメラがすずちゃんの横に回り込むと、前の座席に突っ張っている後ろ足が見えてきました。ピーンと伸ばした足がとっても可愛いですね♡

足を伸ばして人の膝の上に座る犬
小さな子どもみたいにも見えますね 提供:入間川いぬ散歩会さん

人間っぽい座り方をマスターしているすずちゃんにビックリしてしまいました!



ユーザーの反応は?

人間そっくりな座り方を披露するすずちゃんに、ユーザーから「そのうち言葉喋り始めそう」「すごく可愛い♡」「セクシーな座り方!」「中に人間入ってないですか?」などさまざまなコメントが寄せられています。

すずちゃんの伸ばした後ろ足に注目したユーザーもおり、「踏ん張ってる足が可愛い♡」といった反応もみられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにすずちゃんについて伺うと、性格は「典型的なツンデレ。お転婆。甘えん坊」で、好きな遊びは「木の枝遊び、サッカー」との回答がありました。

投稿者さんはX(旧Twitter)にて、他にもすずちゃんの動画や写真を公開しています。気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

X(旧Twitter):@IrumaRiverSanpo

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET