笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もこもこポメラニアンの「ギャップ満点な姿」がカッコ良すぎましたw

X(旧Twitter)上で「ポメラニアンがワイルドに吠える姿」を撮影した写真が話題になっており、8万以上のいいね(2023年12月4日時点)を獲得しています!

海辺でワイルドなポーズを決める!

投稿者はポメラニアンの「レイ」くんと暮らす、タレ目の犬(ポメラニアン)さん。投稿者さんは「まさかポメラニアンから狼を感じる日が来るとは思わなかった」というコメントを添えて、レイくんの写真を公開しています。

その写真がこちら!

写真には海辺の岩場に立ち、顔を仰向けて大きな口を開けるレイくんの姿が。足を力強く踏み締め、空に向かって口を開く様子はまるで遠吠えする狼のようです。

海の岩場で吠える犬
海で吠えるレイくん 提供:タレ目の犬(ポメラニアン)さん

レイくんの勇ましいポーズと濡れた白い毛並みが相まって、とてもワイルドな雰囲気。可愛らしいポメラニアンの最高にカッコいい瞬間を切り取ったベストショットですね!



ユーザーの反応は?

海で撮られたレイくんの写真を見たユーザーから、「カッコいい!サモエドみたい」「ワイルドですね」「雄々しくて素敵です♡」「これは野生が目覚めてる」などさまざまなコメントが寄せられています。

普段のレイくんを知るユーザーからは「こんなカッコいい一面があったなんて…」といった声も。ちなみに、いつものレイくんの姿がこちらです!

タレ目がチャームポイントのレイくん。今回話題となった写真とはギャップがあって可愛いですね♡

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに写真を撮影した状況を伺うと「10月中頃でしたが八丈島はまだ暖かいので海に遊びに行きました。バレーボールくらいの大きさのウキが流れ着いていて非常に盛り上がってました。カッコ良く咆哮してるように見えますが実際はテンション爆上がりで遊んでいます」と話されていました。

普段からボール遊びと水遊びが好きだというレイくん。広い海を前に体全体で喜びを表現していたのかもしれませんね!

X(旧Twitter):@Pomeranian2015

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET