笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会社のデキる先輩の「ホワイトデーが待ち遠しくなる行動」に惚れました!

今回は、バレンタインの時期にピッタリなくろたまさんのラブコメ作品『義理チョコ嫌いのふたり』の第2話をご紹介します。
くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
クール女子社員の「本命チョコの渡し方」が反則級に可愛いかった…
「優しすぎ上司」と「デキる部下」の関係性がエモくてキュンとしましたw
築50年の「壁薄すぎアパート」と「ほんわか女子」の相性が良すぎてラブコメが捗ってるw

とある会社の先輩後輩の大槻と能見は「義理チョコ文化が嫌い」という意見で意気投合していました。

しかし、それは盛大な前フリで、能見は大槻に本命チョコを渡したのです!彼女の気持ちに全く気付いていなかった大槻ですが、能見の気持ちにどう応えるのでしょうか!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『義理チョコ嫌いのふたり』を読む

あらすじ

3つ下の後輩社員・能見の指導担当をしていた先輩社員の大槻。

能見は文句なしで優秀な社員なのですが、表情筋が死んでいてなかなか感情が読み取れない一面がありました。

3つ下の後輩社員・能見の指導担当をしていた先輩社員の大槻。能見は文句なしで優秀な社員なのですが、表情筋が死んでいてなかなか感情が読み取れない一面がありました。
twitter.com@krtmgpl

そんな能見から、バレンタインデーにまさかの本命チョコをもらった大槻!

予想外すぎて驚いていましたが、彼もそれなりに能見に好意を持っていました。

そんな能見から、バレンタインデーにまさかの本命チョコをもらった大槻!予想外すぎて驚いていましたが、彼もそれなりに能見に好意を持っていました。
twitter.com@krtmgpl

試しに1つ食べてみると、むせてしまう大槻。

どうやら、チョコに入っていたラム酒が多かったようです。

試しに1つ食べてみると、むせてしまう大槻。どうやら、チョコに入っていたラム酒が多かったようです。
twitter.com@krtmgpl

翌日、気まずい雰囲気で一緒に会社へ向かう2人でしたが…。

大槻から「先輩のお手本だ」と言って、ある物を彼女に渡します!

大槻から「先輩のお手本だ」と言って、ある物を彼女に渡します!
twitter.com@krtmgpl

大槻が能見に渡したものとはいったい!?

ますます惚れちゃう先輩社員の神行動は、ぜひ次のページでお確かめください!

『義理チョコ嫌いのふたり』を読む


コミックス『義理チョコ嫌いのふたり』が発売中!

今回ご紹介した『義理チョコ嫌いのふたり』の単行本が2024年2月16日に全国書店や各電子書籍ストアにて発売されました!

SNSでは未公開の描き下ろしがたっぷり収録されているので、ぜひこの機会に手に取ってみてくださいね!

また、くろたまさんは「三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい」や「水越くんは沸騰したくないのに」も連載しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『義理チョコ嫌いのふたり』を読む
Twitter:くろたま(@krtmgpl)/ 雨戸るく(@amtrk_0)
pixiv:くろたま
pixivFANBOX:くろたま
YouTube:くろたま+のこ
HP:Polo●uliuli
BOOTH:くろたまBOOTH
メロンブックス:ぱらねら ショップ
連載作品:三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい第2巻まで発売中
水越くんは沸騰したくないのに第2巻まで発売中
書籍:義理チョコ嫌いのふたり
拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った
拾って隠れて育てた生き物が思ってたのと違った・アナザー
女装からはじまる恋の仕方
ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
妖怪雨女による神隠し(第4巻まで発売中)
社畜に死神が憑く案件(全3巻)
キレップルの日常全2巻
表情筋死んでる系方言男女

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET