笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだタグで、あなたの「嫌われ要因」が明らかになります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫌われ要因」がわかります!

①を選んだあなたは、「嘘のクオリティ」

あなたの嫌われ要因は、「嘘のクオリティ」
あなたの嫌われ要因は、「嘘のクオリティ」のようです。

自分が不利な状態になると、とっさに軽めの嘘をついてしまうあなた。

嘘を紛れ込ませるスピードは早いけれど、そのぶん矛盾があったり表情でバレやすいみたい。

ついた嘘の内容よりも、嘘をつかれたこと自体を悲しむ人が多いようなので、反射的だった時は「ごめん嘘ついた!」と早めに謝るといいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET