笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだタグで、あなたの「嫌われ要因」が明らかになります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫌われ要因」がわかります!

③を選んだあなたは「気分屋なところ」

あなたの嫌われ要因は、「気分屋なところ」
あなたの嫌われ要因は、「気分屋なところ」のようです。

一人行動は苦手だけど、いわゆる直感的な「場面での行動」は好きなあなた。

楽しいことを思いつくとすぐに仲間を募りますが、直前になってからのドタキャンや遅刻、連絡の不備が、人よりもちょっぴり多いみたい。

「あなたと過ごす時間は間違いなく楽しい!」という人が多いけれど、信頼度が少し足りないのかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET