笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだタグで、あなたの「嫌われ要因」が明らかになります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫌われ要因」がわかります!

⑤を選んだあなたは「八方美人なところ」

あなたの嫌われ要因は、「八方美人なところ」
あなたの嫌われ要因は、「八方美人なところ」のようです。

争い事が大嫌いなあなた。平穏を望むのはもちろんですが、自分の本音や選択をハッキリと示すのも苦手みたい。

その結果、多数決の多い方をふわっと選んだり、意見を求められてもどっちつかずでダラダラ話してしまうことが多いようです。

「どっちの味方なの?!」と問われてしまったら、平穏からは一番遠ざかる結果になりかねないので、選ぶべき場面では笑顔で誤魔化さない方がいいでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET