笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだタグで、あなたの「嫌われ要因」が明らかになります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫌われ要因」がわかります!

④を選んだあなたは「周りが見えなくなるところ」

あなたの嫌われ要因は、「周りが見えなくなるところ」
あなたの嫌われ要因は、「周りが見えなくなるところ」のようです。

ふだん真面目に頑張っているぶん、オフの日は夢中になると少々弾け過ぎちゃうタイプのあなた。

楽しさでいっぱいになるにつれて、いつもなら絶対にしないはずの空気の読めない言動が顔を出しやすくなるみたい。

エンジョイは維持しつつも、気持ちの昂ぶりは意識しておいた方がいいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET