笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだタグで、あなたの「嫌われ要因」が明らかになります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫌われ要因」がわかります!

⑥を選んだあなたは「発言のトゲ」

あなたの嫌われ要因は、「発言のトゲ」
あなたの嫌われ要因は、「発言のトゲ」のようです。

自分の意見や気持ちをズバズバ言うタイプのあなた。

もちろん、その姿を見てスカッとする人も多そうですが、言葉選びが少々キツいことがあるみたい。

「普通はこうだよね?!」などと自分の常識を軸にしないように、視野はもう少し広く持っておくといいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET