お笑い

RESULTお笑い
インターネット24時

ダブルしょこたん爆誕?! 笑いの天才ロバート秋山は女装してもギザ・カワユス!

インターネット24時

まさかの山ちゃん登場!ロバート秋山扮する「若手No.1声優」に笑い転げる

エンタメ

あのネタにのせてつぶやく! ブルゾンちえみ風につぶやくと大体面白くなるみたい 9選

インターネット24時

天才は良き父だった!ラーメンズ・片桐仁の親子関係がめっちゃ微笑ましい件

エンタメ

赤ちゃんだって笑わすプロ魂! 中川家がライブ会場で行った神対応が素晴らしい

インターネット24時

ピコ太郎の次は、この人!ネクストブレイク最有力候補の「ブルゾンちえみ」が話題

PR

思ってたんとちゃう… M-1王者、銀シャリがどん兵衛の「どん」になった?謎の新パッケージ登場

インターネット24時

【お顔は第二の肛門です】頭から離れない強烈パワーワード9選

インターネット24時

お笑い芸人の影響力がよくわかるつぶやき8選

インターネット24時

なぜか憎めない!離婚・二股騒動さえ、いつの間にか許されてしまう狩野英孝の魅力8選

25歳以上にはタマらない

R-1優勝おめでとう!ハリウッドザコシショウのモノマネの完成度が低すぎて逆にウケる

25歳以上にはタマらない

【遅刻に厳しく残業にルーズ】厚切りジェイソンが日本社会のおかしな点をバッサリ斬る