ご主人

RESULTご主人
わんちゃん大好き!

ご主人が好きだから。飼い主のことが好きすぎて、マネをしちゃうワンコ 17選

LINEノゾキアナ

このアイディア採用したい! 旦那さんに当事者意識を持たせる奥さんからのLINE

インターネット24時

全力で帰るから待ってて!ご主人を待ちぼうける健気なワンニャンに胸キュン

この動画がヤバい!

兵役から帰還した飼い主に、抱きついて「お帰り」を言うネコ!

この動画がヤバい!

【周りを気にせず】3年ぶりにご主人と再会した犬、喜びが爆発して泣きじゃくる!!

わんちゃん大好き!

犬がご主人を笑わせに来た瞬間20選

わんちゃん大好き!

【いたずらバレました】ご主人が突然帰宅して焦りまくる犬12選

この動画がヤバい!

【感動】飼い主と再会した犬がまさかの大号泣

インターネット24時

ご主人は外出中。寂しくて吠える子犬と静かにしてほしい先輩猫のシュールなやりとりに笑う

インターネット24時

捨て犬たちが笑顔に!80歳のおじいちゃんが作った「ドッグトレイン」にワンコ大歓喜

わんちゃん大好き!

ご主人の愛情を感じる!まだまだ元気いっぱいの老犬たちが超幸せそう(画像12枚)

わんちゃん大好き!

【ご主人の裏切り】ハンバーガーをもらえなかったハスキーの絶望感漂う表情に笑う