スマホ

RESULTスマホ
ライフスタイル

人間じゃないから仕方ない!? 「Siri」とのコミュニケーションが不調に終わった瞬間10選

0
インターネット24時

【忘れっぽい人の救世主】LINEのメッセージで予定を知らせる機能が便利の極み

0
カルチャー

ほら早く帰るよ!「散歩から帰りたがらない柴犬」のスマホケース作ってみた

0
インターネット24時

子どもを過信しちゃダメ。スマホに夢中な父親、目の前で息子を誘拐される

0
インターネット24時

いろんな意味で『歩きスマホの危険性』を感じるエピソード8選

0
ビックリ

【実録 泥酔スマホ紛失事件】どこで無くしたか分からないスマホも日本だと見つかる

0
インターネット24時

現代のシンデレラストーリー!ライブ配信『UpLive』で日本No.1人気の葉山柚子さんにインタビュー

0
ライフスタイル

「機種変なんて、もうどうでもいい!」 携帯ショップで耳にした笑撃の会話 9選

0
インターネット24時

【正直者に幸あれ!】突然のメーカーからの連絡。正直に答えたらまさかの展開に!

0
インターネット24時

子どもとスマホ、どっちが大切?保育士が親に宛てた「怒りのメッセージ」に考えさせられる

0
インターネット24時

遠距離の恋人とキスが出来る! 相手の唇を完全再現する「Kissenger」がオバカスゴイ

0
インターネット24時

これぞ持ち運べる飯テロ。いくらこぼしスマホケースが"いくら"なんでも攻めすぎ!

0