漫画

RESULT漫画
画像まとめ

全力でシュール!1コマ漫画「サラリーマン山崎シゲル」がやっぱりおもしろい17選

ビックリ

ドロドロしてる?イジメがある?「ママ友の実態」を描いた漫画がちょっと意外かも

カルチャー

【人間はなんて贅沢な生き物なんだ】歳をとらない神様が選んだ人間らしい選択

カルチャー

かまってって言うから話しかけたのに…超ビビりニャンコのビビり方が尋常じゃない

インターネット24時

【在宅してても戸締りは大事】一人暮らしで怖い経験をした人からの防犯アドバイス

インターネット24時

これは盲点だったかも!意外と気付けない「自分で自分を褒めること」の楽しさ

アニメ

【新社会人は頭に入れておこう】 社会の理不尽はセイッ!!脳内パンチでブッ飛ばす

インターネット24時

育児の過酷さが未経験者でもよく分かる!「親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら」

ビックリ

新社会人は要注意!一人暮らしをすると必ずやってくる「招かれざる訪問者」

インターネット24時

【学校ではなく病院の先生に救われた】 何事も難しく考えちゃう人に伝えたい漫画

ビックリ

絵心ないって言われる理由が分かった! ドラえもんを上手に描くコツ、下手に描くコツ

カルチャー

成人向けならぬ聖人向け!? 想像で描いた「ネット広告で見るやらしい系漫画」の中身