twitterで話題

RESULTtwitterで話題
インターネット24時

戦闘系アニメみたいに猫がスマホを襲う瞬間を激写!ペットのイタズラ6選

インターネット24時

【物も言い様で角が立つ】その言い方、伝えたいことより先に不快感を与えてない?

3
ライフスタイル

密室だからこそジワジワ来る!カラオケで起きた爆笑事件簿8選

25歳以上にはタマらない

内容は真面目!ギャグ漫画家が描く「新人教育マニュアル」のインパクトが魔王級!

2
デザイン・アート

涼しくなる怪談と思いきや、心温まる物語。夏の終わりの怖くないホラー?漫画

7
インターネット24時

予想外の理由に心が痛む。アヒルが乗ること前提のシュノーケリングとは

1

地元民もワカラナイ?千葉県の難読地名が激ムズすぎて震える

5
カルチャー

「彼氏ほしい」に物申す!!恋人とは何か?考えさせられる漫画が話題

7
インターネット24時

もしかして入れ替わってる!?城田優のアイコンが「いきなりスギちゃん」でファン困惑

インターネット24時

簡単激うま! ○○を無限に食べられるくらい美味いと噂の「無限シリーズ」10選

5
カルチャー

旦那の捨て方は…!? 秀逸な答えが返ってくると話題の「ごみ分別案内」をやってみた

2
インタビュー

【継続は力なり】ツイッターで話題の「チョコボール開封おじさん」に質問してみた!!